事務所の入り口に有りました自販機を撤去致しました。以前は
バンテック様とかの使用が沢山有りましたが移転して以来頻度
が少なく、電気代もまま成らぬ為思い切って撤去してしまいまし
た。長い間ご愛顧頂き有難う御座いました。この開いたスペース
を埋めるためブロックを積み、反対側とバランス良く化粧をと考
えてますが中々時間が取れず年明けに成って仕舞いそう!?
会社改修 (2)
会社改修 (1)
事務所の蛍光灯もLEDに変えましたが全然明るさが違います。
これも電気屋さんのご好意で余った物をつけて頂き本当に有難う
御座います。明る過ぎて!見え過ぎて!
LED
ただいまホームページもリフォーム中です。今年も残す所後わずか!
来年はより一層、良い年に成ります様 心して挑んで行きたいと思
います。今後とも宜しくお願い致します。