夏のお盆休みも終わり大人もひと段落!子供達の夏休みも残す
所あとわずか!!帰省で遠くの里帰りの方、旅行に出掛けた方、
イベントパークに出向いた方等々様々かと思いますがお父さん、
お母さんお爺ちゃん、お婆ちゃんお疲れ様でした。今年は非常に
暑く合い間合い間で野暮用が有り、何処えって目的も無くサラッと
城ヶ島まで出向き釣りをして来ました。午前3時に起きいざ出発!
途中、釜利谷辺りでドシャ降り!!バケツをヒックリ返した位の雨
でワイパー全開状態!!!目的地に着くなり雨も上がり曇りがちで
日差しも無く釣り日和でした。釣果は今一でしたがそこそこ楽しん
で来ました。
城ヶ島釣Ⅱ (2)城ヶ島釣Ⅱ (1)
この釣り場は初めてだったのですが、状況と狙いがある程度分かった
ので次回は狙いを定めて爆釣目指して頑張るぞー!!!
今週末は《猛暑ご苦労さん》パーティーで焼肉で~す  
では次回、乞うご期待